完成!!

左のクランクケースを予備で付けて送って貰いましたがダメだったのは右ケース。
ケースをばらした時点でクランクシャフトにくっ付いてきました。

新しいベアリングはロックして対応。
その他は問題なかったので各所調整して組み上げて完成。

エイプ用のフライホイールも軽量加工。

これは使用するマフラーやセッティング・コースなんかにもより好みもあるのでセッティングパーツのひとつとして考える方がよいです。
PCX125のマフラーの方やっとこさ形になりました。
2重構造のインナーバッフルとエンド部分のバッフルで相当音量も抑えれます。


サイレンサーのアルミパーツ部分はアルマイトだと熱ですぐに色褪せてしまうのでキャンディーカラーの粉体焼付け塗装で熱対策もバッチリ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
« キムコレーシング125 l ホーム l 連絡 »