NSF100 SP仕様
NSR50前期型のエンジンでサーキット走行用ですがシリンダー等も前期で後期型への交換は無しなので後期型と同等になる様に排気ポート加工とOH。
コイルのハーネスも触るとパキパキと割れてしまい配線は更新。
完了~。
ボチボチ進めていたNSF100のSP車両、フレームとエンジンを購入しNSR50から部品を移植してM仕様で途中まで作られていた様ですがSP仕様に変更するという事で入庫。
フレームにはナッターが沢山…。
OPEN車両にでも使っていたのか横のカウルステーがなかったりアチコチぶった切られたりしていたので一旦フレームのみにしてステーをつけたりナッターの穴を塞いだり各部手直し。
もちろんエンジンOHと各所現在のレギュレーションに添った妥協無き仕様へ。
あと少しで完成。
T-TECH製品のご購入はこちらから T-TECH ウェブショップ
メールまたはTELでの注文も可。
【mail】 team_t_tech@ybb.ne.jp 【TEL 工場】 072-349-8966または072-258-0051
エンジンオーバーホールのご依頼はこちら
NSR50/80/mini系エンジン
NSF100/エイプ/XR系エンジン
その他加工各種はこちら
各種加工等
お問い合わせ 【mail】 team_t_tech@ybb.ne.jp 【TEL 工場】 072-349-8966または072-258-0051
コイルのハーネスも触るとパキパキと割れてしまい配線は更新。
完了~。
ボチボチ進めていたNSF100のSP車両、フレームとエンジンを購入しNSR50から部品を移植してM仕様で途中まで作られていた様ですがSP仕様に変更するという事で入庫。
フレームにはナッターが沢山…。
OPEN車両にでも使っていたのか横のカウルステーがなかったりアチコチぶった切られたりしていたので一旦フレームのみにしてステーをつけたりナッターの穴を塞いだり各部手直し。
もちろんエンジンOHと各所現在のレギュレーションに添った妥協無き仕様へ。
あと少しで完成。
T-TECH製品のご購入はこちらから T-TECH ウェブショップ
メールまたはTELでの注文も可。
【mail】 team_t_tech@ybb.ne.jp 【TEL 工場】 072-349-8966または072-258-0051
エンジンオーバーホールのご依頼はこちら
NSR50/80/mini系エンジン
NSF100/エイプ/XR系エンジン
その他加工各種はこちら
各種加工等
お問い合わせ 【mail】 team_t_tech@ybb.ne.jp 【TEL 工場】 072-349-8966または072-258-0051
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿