FC2ブログ
2016/11/30

う~ん、今日一日結構頑張ったが1機で終わってしまった…。

DSCN1817_convert_20161130183701.jpg
before
DSCN1818_convert_20161130183720.jpg
after

ギヤが入りにくいとの事でしたがギヤーシフトフォークが傷んでました。

DSCN1820_convert_20161130184500.jpg
DSCN1819_convert_20161130184442.jpg

NSR系エンジンの場合C,R、Lの順に痛みやすく特にCが痛んでるエンジンが多いですね。

ギヤが入りにくかったり頻繁に抜けたりするならここら辺を要チェックです。





T-TECH製品のご購入はこちらから T-TECH ウェブショップ

メールまたはTELでの注文も可。  
【mail】 team_t_tech@ybb.ne.jp  【TEL 工場】 072-349-8966または072-258-0051


エンジンオーバーホールのご依頼はこちら

  NSR50/80/mini系エンジン    

  NSF100/エイプ/XR系エンジン


その他加工各種はこちら

各種加工等

お問い合わせ  【mail】 team_t_tech@ybb.ne.jp  【TEL 工場】 072-349-8966または072-258-0051








スポンサーサイト

T-TECH

ミニバイクのエンジンオーバーホール・チューニングや加工・パーツ販売・車両製作・レース活動等何でもお気軽にご相談下さい。

工場 大阪府堺市美原区大保258
TEL 072-349-8966 
FAX 072-349-6292
mail team_t_tech@ybb.ne.jp