FC2ブログ
2013/10/30

NSR80

NSR80のシリンダーポート・ヘッド・ピストン加工。

同じ様に加工していても圧縮やピストン・ヘッドのクリアランスは微妙に変わるので車体に組んで測定しシリンダーと合わせて調整しています。

特にNSR80のヘッドはCRM80を含むと結構な種類があり加工の仕方も変わってくるので燃焼室の形状も違ってきます。

結構長い間NSR80もやってますが未だに発見もありまだまだ新化中。

といってもサーキットでNSR80を走らせる機会はもうほとんどない??

CIMG3325_convert_20131030093704.jpg
スポンサーサイト

T-TECH

ミニバイクのエンジンオーバーホール・チューニングや加工・パーツ販売・車両製作・レース活動等何でもお気軽にご相談下さい。

工場 大阪府堺市美原区大保258
TEL 072-349-8966 
FAX 072-349-6292
mail team_t_tech@ybb.ne.jp