FC2ブログ
2010/11/28

NSR50シリンダーポート加工

NSR50のポート加工もちょこちょこあります。

NSR80はポートでかなりパワーが抑えられているのでポート加工で全域パワーが上がりますがNSR50はNSR80と違いもともと優秀なシリンダーなのでNSR80程の変化は望めません。

ポート加工のみでの全域パワーアップは難しく特性を高回転に移行させるのがメインで上に振ると下のトルクが落ちてしまいます。

高回転のパンチ力が欲しい人向けです。

CIMG8306_convert_20101122202311.jpg
スポンサーサイト

T-TECH

ミニバイクのエンジンオーバーホール・チューニングや加工・パーツ販売・車両製作・レース活動等何でもお気軽にご相談下さい。

工場 大阪府堺市美原区大保258
TEL 072-349-8966 
FAX 072-349-6292
mail team_t_tech@ybb.ne.jp