最近はめっきり減ってきたNS50Fのエンジン。
意外とNS50Fのエンジンは見た目は汚くてもケースやクランクの状態の良い物が多いです。
NSR50に比べサーキット走行している物が少なく高回転で長時間走っていないせいだと思います。
このクランクはシール部分が削られ減ってしまっています。
特に街乗りのエンジンはオイルシールが硬化しやすいのでリップとの接触部分が減ってしまいます。
元のシールの打ち込み部分が浅かったので少し奥にずらし対処します。
ベアリングはすべて交換の為取り外し。
街乗りという事で後はオイルポンプとニュートラルポジションセンサーを取り付けて完成。
スポンサーサイト
先日組み込んで特に問題なく動いています。
別件で何点か相談したいことがありまして、近日中にそちらに遊びに行きたいと思います。定休日は何曜日でしょうか?